okuru design/オクルデザイン

Topics

1年を振り返る。

2020.04.24 | スタッフ雑記



okuru designを開業して1年が経ち、
すでに2期目に突入しています。

期待と不安が入り混じりながら
スタートした昨年の今頃。
(期待40:不安60。笑)

振り返るとあっという間の1年だったけど、
想像以上にたくさんのお仕事をご依頼頂きました。

同時に、本当に本当に・・人に恵まれたと思う。

どの仕事も素敵な方々と楽しくさせて頂けたし、
点と点が繋がり、奇跡的な仕事もたくさん受けさせて頂きました。
ご依頼いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

そして2期目。
これまで主に自宅で作業してましたが、
事務所を借りて気持ち新たにスタートしてます。

感謝の気持ち、そして初心の気持ちを忘れずに、
2期目も邁進していきます!!

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

2020.4.24
okuru design 栗原  良輔